ただ徒然なるままに…


昨日日記でちょっと書いた迷い猫ちゃん…無事見つかりました(´;ω;`)いやぁ良かった良かった!どうやら結構近場にいたらしく…ご飯もりもり食べてるとのこと!何はともあれ本当に良かった!今日昼間とかちょうど外に出てるときに軽く探してはみたものの私では無理でした(´∀`;)
そういえば土曜日からオヤジ殿が韓国行くらしいのですが…日程上これは2泊3日なんだろうがこれ1泊2日みたいなもんだぜ…3日目…7時の時点でもう帰るっておかしいだろ…もっとゆっくりしていきなよ…え?プラン任せしたらこうなった?バカやろщ(゜Д゜#щ)因みに飛行機のご時世の中フェリーで行くらしいです。ホテル込みで8800円…逆にどんなホテル泊まるかすっごい気になるんだが…適度な金額でゆっくり楽しんでこそだと思うんだけどね(´・ω・`)
2013.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1155-69e7b96b