ただ徒然なるままに…
やっぱ好きです(´∀`)

本日発売された逆裁5!やっとりますよぉ(*´∀`*)いやぁ…面白い!ナル君かっこいいし変な証人3DSになってなめらかに動くし何より今回の検事かっこいい(*>ω<*)姉ちゃんにパッケージ見せたらお前ちょい悪系好きだよな…って言われました(*人´∀`)好きで何が悪い←
しかし逆裁やり出すとセーブするタイミングがなかなか掴めないんですよね(´∀`;)探偵パートとか終わった時か…詰まった時か←
明日は夕方から前の職場の先輩達と飲み会です(*>ω<*)久しぶりに会うから楽しみで楽しみで! こうやって仕事辞めた後でも集まってワイワイ出来るって本当幸せだなって思いますよ(*´ω`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっぱりドストライクすぎました | パンドラ寺 | 見つかった!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |