ただ徒然なるままに…

naruhodo01.png
土日は仕事で管理している所の草刈りしたり木を伐採したり…夜からは地元のでかい祭りに行っていたせいか体力が(゚∀゚;)いけませんな…もっと体力をつけないと!
そして未だに逆栽熱が収まりません('ω'〃)って事で今回で弁護士復帰したナル君をば…4のナル君も好きですが(チョビひげたまらん)やっぱりこうスーツでビシッと決まっているナル君たまりませんね(*´ェ`*)
そして今日うちのフクロウと私の間で起こった出来事をユガミさんと相方のギンちゃんに置き換えて描いてみたい症候群がですね←
ギンちゃんとうちのフクロウ体重がほとんど同じなのねってしみじみ思いました(*´ω`*)なんか時めく!
話は変わりますが先月から家のオヤジ殿が検査入院したりとかバタバタしておりましたが今月再び再入院して手術することが決まりました(゚∀゚;)なんてこったそんなに重大な病気だったとは…ちょっとショックですね(´・ω・`)
2013.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1159-f0888231