ただ徒然なるままに…
あちぃなぁおい!
65.jpg
はい…日記を書くのは久方ぶりですね…何とか元気にやっとります…そうなんとか('ω';)
何分地元が毎日猛暑…雨が全く降る気配がなく…うだる暑さに少々嫌気がさしてきて…そして今週の金曜日と土曜日で親友の春人と大阪のUSJにワンピ祭りとしゃれこむのですがそんな日に限って雨ww
雨雲空気読もうか
まぁ…去年もなんやかんやで雨は降りましたがショーが開演する頃には晴れたからなんとかなると信じたいです(´・ω・`)
さて…先日に引き続き長編漫画更新致しました。これで3話の40%位です…はい…まだまだ先です!誰だよ夏中に3話完成させるとか言った奴…あ…私でした(ノд・。) ちょっとガウディさんブチ切れた!って所で次の長編漫画の更新は9月以降になると思います。USJから帰ってきたら8周年のTOP絵全力で描きたいと思いますので(*´ω`*)アンケートに協力してくださり本当にありがとうございます!
アンケートなんて久しぶりすぎて投票してくれるかな?っとか色々不安だったもので(゚∀゚;)
何はともあれ頑張りたいと思います!

そして明日はおかんがタイから帰ってまいります!いない間は改めておかんの苦労とか痛感しました。毎日ワンコの世話とか大変だよな…私ももうちょっと手伝いしないとな…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ワンピース見にUSJ行ってきました! | パンドラ寺 | やったるで!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |