ただ徒然なるままに…
待ってくださいマスター
451.jpg

明日の今頃には香港にいる吹雪ですこんばんは!!とても楽しみな旅行のはずなのに何故か心は深海の底ですよ…
何なのでありますか…あの飛行機事故のニュース…乗客の皆様が無事であった事良かった事であります
しかし…あの事故を見た後に…明日私同じ会社の飛行機乗るのでありますが…それはどうなんでしょ(汗)
今ものすごく不安であります…もうコレでもかって言うくらいに><。
そういえば以前いとことの旅行に行った時も帰る前日に飛行機トラブルがあったような気がします
もしかして私はトラブルメーカー!?
でも私まだネットでやりたい事たくさんありますのでそれまでは…くたばらないぞ(笑)
とりあえず楽しく過ごして帰ってまいりますので多分明日空港で出発する時にブログ更新はすると思いますが
それまでパソコンはお預けであります(汗)
では明日が早いのでこれで失礼します
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<inバス | パンドラ寺 | んでもって帰宅>>
この記事のコメント
行ってらっしゃぃな~vVv☆
v-233そして飛行機の無事を祈ってるお~っっ!!くれぐれも気をつけて~ぇ!!v-19

また香港での旅話とかきかせてにゃ♪vv-221楽しみにしとるべ~v-238
2007-08-21 Tue 01:02 | URL | キナコアメ #SFo5/nok [内容変更]
ありがとよぉ!!無事帰ることが出来たさ!!
今から書くから楽しみにしとけ★
2007-08-24 Fri 23:03 | URL | 吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |