ただ徒然なるままに…
ゲット(´∀`)

つぶやきでも書いたけどXYのポケトレで色違いゲット出来ました(*>ω<*)メェークルの色違いのメイちゃんww因みに名付け親は姉ちゃんです(´∀`)あらしの夜にから思いついたとか…いやぁ…思いの外私の友達とかもポケモンやってて結構嬉しかったりします!サブロムのYもやらないとなぁ…BWでポケトレがなくなって凹んでいましたがこうやって復活してくれて嬉しい限りですよ!いつかミラクル交換もやってみたいです(*>ω<*)
さて…帝都に行く日にちが刻一刻と迫ってきてますが…台風どうなるんだか…気になります(´;ω;`)ライブには重ならないでww
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まんず始めに | パンドラ寺 | ちょっとたまにはね!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |