ただ徒然なるままに…
念願だったのぜ!!!

はい…相変わらずのサファリ入り浸りでござます(´∀`;)いやぁ…主にパソコンの作業部屋が寒気でものすごく寒くて…長時間いれないのです…はい…言い訳すんません(´・ω・`)
先程念願だったカメールの色違いをゲットしてテンションマックスでしたww腕にフクロウさん乗ってたのに万歳する所でしたww危ない危ないww もう全力で愛でたいと思います(*>ω<*)ふへへwwかわいすぎますやんww
次はイーブイの色違い粘るぜ←
それと同時進行でXのメンバーのキャラ説徐々に原画完成してきてます!今の所3名!残りのメンバーも頑張って練ってスキャンかまします!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<リハビリがてら | パンドラ寺 | そろそろ復活…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |