ただ徒然なるままに…
念願シリーズ第2弾(´∀`)

前々から欲しかったトリミアン色違いゲット出来ました(*>ω<*)おくびょうな女の子です!この子とロッピーを絡める事が出来たらなと思ってますよ(´∀`)因みに名前はゼロ。この名前はロッピーの他の名前候補だったりしました!色違いゲット出来たら絶対につけると決めていたもんで(*´艸`*)
このトリミアンの他にもコアルヒーの色違いゲット出来ました(´∀`)ピンクでかわいすぎますやん!私ポケトレ苦手だったのですがちょっとコツを掴めたのかもしれません!
そして次は…初めて群れバトルの色違いを粘ってみようかと(^-∀-`)ちょうどあまいかおり覚えたウツボット先生もいたからラッキーですwwヤミカラスやキバゴ頑張ってゲットしたいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パソコンもりもり | パンドラ寺 | 間に合った(´ε`*)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |