ただ徒然なるままに…
没ったリズムさん
rizum.jpg
先日遅くなりましたがカロスメンバーのメンツ2名upさせていただきました('ω'〃)本来は3名upする予定だったのですが、描き上げた後なんとなく違和感を感じファイアローのリズムさんは書き直しします(-д-`;)衣装ももうちょっと練り上げるかなぁ…他の3名と共にババンとやっちゃいますので(`・ω・´)
そしてそろそろやらなければならないのが…
年賀状
今回はネイガー&ポケモンとポケモンオンリーでやり上げたいと思います…はい…そろそろ取り掛からないと死亡フラグが立ちかける今日この頃です(*T▽T*)
後数名には手書きかなぁ…出来るかなぁ…
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ドーン\(^∀^)/ | パンドラ寺 | 怖がった(´・ω・`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |