ただ徒然なるままに…


本日は午後から地元で開催される花火大会に行って参りました(´∀`)知り合いのおばちゃんからチケットもらったもんで…昼間からお出かけしたのですがもうちょっと早めに行ってたらくまもんとかも来てたらしいΣ( ̄д ̄;)なんつぅニアミスww花火大会まで時間あったのでゲーセン行ったりエヴァ展行ったりしてましたww今度TSUTAYAで借りてみよ(*´ω`*)
真冬の花火は初体験でしたがとても綺麗でしたよ!ただ海っぱただったからすったげ寒かったww買ったコーヒーやジャガバターが重宝しました…防寒装備大事ね(´∀`。)でもこの寒さも秋田に比べたら比じゃないんだろぉなぁとしみじみ思ったり…

拍手パチパチありがとうございます!以下拍手レスです!携帯からな為続きを読むを選択出来ずすみません(´;ω;`)




☆寿魅さん☆
寿魅さんこんばんは(´∀`)ご無沙汰しております!ななななんとΣ( ̄д ̄;)サツキとセンリをですか!もうジャンジャンお貸ししますよ(*>ω<*)とても嬉しいです♪イラスト楽しみにしてますので!

2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1190-cdff9b59