ただ徒然なるままに…
絶賛入院中

はい…お久しぶりの日記です(;‐з‐`)ご無沙汰すぎて若干凹みます…
実は現在短期間の入院をしとりますwwまぁ明後日には退院出来るのですが…初めての入院で色々初体験をしとりますよ(・ω・´)初めて手術室に入ったのですが正にドクターXってな感じでしたね(´∀`)しかも緊張を和らげる為か常にオルゴールのミュージックが流れとりました !
まぁ…手術事態は脇の汗腺を切るものだったんで早く済むだろと思ってたら2時間半かかりました(;‐з‐`)局部麻酔だったから暇で暇で←
頭の上であぁ…メス近くあるなぁとか色々暇を潰してましたww
そして局部麻酔だから初車椅子体験などなど(´∀`)
もうちょっとで退院するんで入院生活満喫しようと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<生きてます | パンドラ寺 | iPhoneをポケモン仕様に…>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |