ただ徒然なるままに…

76.jpg
吹雪はトーンの使い方を覚えた(´ε`*)!!ってな訳でなんとか新しいソフト試行錯誤しながらいじっております!
本日から長編漫画もトーンのおかげで今までとはちょっと違う雰囲気にはなっておりますが再開しました!今回は5頁完成しましたらアップしたいと思います!古いバージョンと新しいバージョンを使い分けしながら頑張ってまいりますよ!(古いバージョンにしかないのもあるもんで)
ツイッターでおもしろいタグがあって描いていたのですが…あれですね…性別変換おもしろい(゚∀゚*)!なんか新たな可能性開花?ガウディおばちゃん描くのすごく楽しかったですw機会がありましたらこちらにもログという形でアップしたいと思います(`・ω・´)
2014.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1199-f786d9d1