ただ徒然なるままに…
更新しました
80.jpg
遅くなりましたが本日長編漫画5P更新させていただきました!長いことお待たせしてしまい申し訳ありません><
はい…トーン機能をフルに使わせていただきました(*´ω`*)最初の方はまだ慣れてない分おかしな部分があったりするとは思いますがご了承くださいませ!まだ知らない機能とかありそうなので末永く付き合っていきたいと思います(`・ω・´)
そして拍手イラストに関してのアンケートも数日前から設置させていただきました!今回は各チームではなくタイプ別です!アンケートにお答えして下さった皆様本当にありがとうございます(*´ェ`*)6月30日までやるつもりですのでよろしければご協力くだされば幸いでございます!まだどのタイプがTOPになるのか分からない状況ですね!ちょっとエスパーが人気な感じでしょうか?

さて…日曜日から沖縄旅行にいってるおかんと姉ちゃんが明日の夕方帰ってきます!お土産何か楽しみです(゚∀゚*)

拍手パチパチありがとうございます(´ε`*)ものすごく励みになりますよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食欲>女子力 | パンドラ寺 | 有言実行出来なかった(´;ω;`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |