ただ徒然なるままに…
更新しました!
93.png
久しぶりになりましたが長編漫画更新しました(ノд・。) 毎度毎度更新が遅くなってしまい申し訳ないです…もうちょっと…もうちょっとで3話が終わるのでもそもそやっていきたいと思います!さて…4話の下書きも同時進行で描いているのですが今の時点で40頁あります。私編集能力なんてないなと改めて痛感…だって描きたいのたくさんあるんだもの←
もうすぐ7月になるしサイトも夏仕様にやっていきたいと思ってます。いつまでもピンクだとおかしいしww

イラストはY軍のリーダーゲッコウガのクナイです。まだ仮設定だったりあやふやな部分があるので色々練っていきたいと思います(*´ェ`*)唯一決まっているのはクレナイの従者ってことぐらいなもんで(TwT。)

拍手パチパチありがとうございます!とても励みになります(*´ω`*)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梅雨が空かないねぇ | パンドラ寺 | 間があいた(´・ω・`)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |