ただ徒然なるままに…
投票終了しました
hagane001.png
6月30日をもちまして拍手イラストの投票を締め切りました!投票して下さった11名の方々ありがとうございました(´ε`*)投票の結果…4票を獲得したエスパータイプに決定しました!一応5枚の予定であります(。・w・。 )あれですね…ロードが人気なのかしら?次点でまさかの草タイプでちょっとびっくりしました(゚∀゚*)

そしてTOP絵今せこせこ描き上げております(*´ェ`*)なんかみょうに横長いです…しかもミッチミチです…なんでこんなになったのか…(*ΦωΦ)イラストは久々にシンオウ組よりハガネ…実は前のパソコン時に下書きだけ描いてたのをほうt…ゲフンゲフン…久々だし描いてみました('ω'〃)シンオウ組の中でも結構お気に入りなんですよね!彼のショートストーリーも描いてみたいのですが…時間あるかなぁ(´・ω・`)

拍手パチパチあるがとうございます(*´ω`*)いつも励みになります!今月もモソモソやっていきたいと思いますので宜しくお願いします!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<七夕に出会った(^-∀-`) | パンドラ寺 | 梅雨が空かないねぇ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |