ただ徒然なるままに…
9周年
本日で当サイト幻想十字がお陰様で9周年目と相成りました。なんやかんやで9年目…来年には2ケタですわよ奥様!
これからも精進して参りますので宜しくお願い致します('ω'〃)
あれ?日記絵ないじゃんって思うでしょ?描きたいです…描きたいのはやまやまですが…最近23時になると自宅で仕事をやってまして…描ける時間が…ない(TwT。)前なら0時まで余裕でパソコンしながらやれていたのですが…この1時間が…この1時間がこんなに苦しめられる事になるなんて…!
まぁ…愚痴はこれくらいにしてこれからも頑張ってまいります!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちまちまと… | パンドラ寺 | 更新~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |