ただ徒然なるままに…

105.png
前回の更新からまた間が空いてしまいました…お久しぶりです(´ε`;)いやぁ…波乱万丈とはまさにこのこと…
お陰様で友人の結婚式も無事終了しました!台風の前日だったから天気心配していましたがなんとか耐えてくれた!後サプライズも無事成功して良かった!実はこのサプライズを1か月前から友人春人と計画しておりまして…友達にはばれないようにこっそりやっていたのですよ('ω'〃)長編漫画を描きつつそのサプライズのイラストを描きつつ適度に息抜きし←
お陰様で先ほど長編漫画3話描き上げることが出来ました!明日には更新しようと思っております(´ε`*)後ツイッターでいただいたうちの子のイラストとかも!本当にありがとうございます!みなさん大好き(TwT。)

イラストはY軍リーダーのゲッコウガ クナイちゃん 未だ髪型をどうしようか迷っております…帽子を被っているからあんまり出せないんだけどなんかこだわってみたい…!
2014.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1222-e022c406