ただ徒然なるままに…

107.png
無事帝都から帰ってまいりました!いやぁ…楽しかった!原宿でパンケーキ食べたり陛下hshsしたり夢の国行ったり!とても幸せでした!でも今度はシーにも行きたいです!ダッフィーたんとジェラトーニたんとシェリーメイにも会いたい!←明らかに夢の国の魔法かかってる
そしてご報告…前々からツー様の固定リセットをHGでやっていたのですが
ついに色違いやってきたよ!!!!
後で時間ある時にお写真を載せたいと思うのですが…生まれて初めての伝説色違いだぁよ!実はある方のニコニコ生放送で伝説固定リセットしててその影響なんですけどね!それまでは伝説色違い?無理無理(>_<)だったけど…いやぁ…挑戦する価値はありますね!ってなわけでロードに親族が増えました!ロードは男性より何で一応女性寄りにはするつもりなんでお姉ちゃん?妹?が出来る予定です(゚∀゚*)一応ジョウトでゲットしたから基本はサツキ達と行動するみたいな感じになるかな?今度時間がある時にでもルギアやってみたいな(´ε`*)
2014.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1224-a4c522db