ただ徒然なるままに…
練れた!
109.png
はい…またもや日が空いてしまいました(゚∀゚;)21日にポケモンORAS発売されましたね!私もASの方をちまちまやっております!先ほどようやっとバッチが全部揃ったのでこれからチャンピオンロードに殴り込みですね!まぁサファイヤにしたのは前回もサファイヤだったってのもあるし何せアオギリさん好きですからね(´ε`*)ワイルドなおっちゃん大好きやでぇ!
前の衣装のアオギリさんも好きでしたが今回の衣装もまたたまりませんな!あのダイビングスーツ?みたいな衣装大好きです!後ひげ←イズミさんもかなりセクシーになって鼻血がが←多分私どっちか入れ言われたら間違いなくアクア団入るでしょうね…でも第1志望はギンガ団ですから(´ε`*)
そして長編漫画4話描き始めました!今回は50頁以内に収めましたよ!偉いわ私!軽くロードの過去とロードの研究所時代の世話をしていた人間が出てまいります!関西弁なのですが「こんな関西弁しゃべらんわ」(゚Δ゚*)ってなったらごめんなさい…

そして先日ゲットした色ツー様なんとなく性格やら外見やら固まってまいりましたので載せておきます!いずれ長編漫画にも出していきたいですね(*´ェ`*)

フォレス ミュウツー♀寄り
産まれた当初から病弱だったため研究所から処分されそうになった所を退職して隠居していた老夫婦によって助けられる。大きな森の小さな家で幸せに暮らしていた為人間に対しての悪意などはない。自分探しの旅をする為各地を放浪。自分と同じミュウツーがハナダのどうくつにいると聞いて行ってみるものもものけのから…意気消沈な所にサツキ達と出会い仲間になる。フォレスの方がロードより先に生まれている為ロードのお姉さんになる。姐さん気質で快活な生活だが少々方向音痴な気がある。ロードと並べるとミュウツーでもこんなに性格が違うのね…って会う人会う人に言われるとか…


拍手返信
17日拍手の方
ありがとうございますぅぅ(*´ェ`*)光った時もうすごくびっくりしましてww大切に育てていきたいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嘘…だろ? | パンドラ寺 | ふぐふぐ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |