ただ徒然なるままに…

119.png
拍手絵のクレナイを見た瞬間のアサギさんの表情…っというかアサギさんをキャラ説以外で描いたのは初めてかもしれない(´ε`;)メンゴメンゴ。リーダーも大変なのです←
さて…今現在諸々バタバタしてて大変ですがとりあえずマルイチと交流していただいておりまするぽさん宅のネルフェさんの初めてお会いしたお話を描いております。はい…またもや短編ゲフン
最近みょうにマルイチ熱がヤバいんですよね(-д-`*)あれっす。月代冬のマルイチ祭り←(るぽさん命名)
あれかなぁ…色々とビビっと描きたいのがたくさんあるからなのかもしれません(`・ω・´)敵役ではありますが自分の萌えポイントたくさん詰め込んでおりますので…!何故彼はガウディ達と敵対するようになってしまったのか…なんであんなに憎んでいるのか…そういうのも描いていきたい←でも今回の短編には入らない

拍手パチパチありがとうございます(≧ω≦)
2015.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1237-f5dc495d