ただ徒然なるままに…
更新しました(´ε`*)
144.png
大変更新が遅くなってしまいましたが本日長編漫画を久しぶりに更新致しました!今回からオリジナルのトレーナーが出てまいります。エセ関西弁です…こんなん関西弁じゃないわって突っ込みが生まれるかもしれませんがご容赦を…
何で関西弁かと申しますと実はこの長編には私の昔作ったオリキャラがちょこちょこ出没する予定でございまして…その中の一人が関西弁だったのですよ…それなら変えたら良いやんけって思われるかもしれませんがなんか思い入れがありまして(´・ω・`)因みに関西弁使っておりますが名前は明らかにイッシュ系なお兄さんです…もう数頁したら出没しますです…はい…
さて…今回も長いですね…55頁…なんか回が増えていくにつれてどんどん頁数が増えていきますね…うん…自分何やってるの(´ε`;)
まぁ温かい目で見ていただけたら幸いです!

拍手パチパチありがとうございます!とっても励みになります(*´ω`*)!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のブーム | パンドラ寺 | 無事完了>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |