ただ徒然なるままに…
無事届いた
154.png
本日無事結婚式のアルバムが完成して見てみました!うん!自分むっちゃ満面の笑みやな…あの時これでもかって位緊張していたんだけどな('ω';)あれからもう3ヵ月か…今はジューンブライドだから私が式を行ったホテルてんてこ舞いだろうな…お世話になってプランナーさん元気にしているかしら(´・ω・`)
あれよね…準備まではしこたま大変だし二次会の手配とかめんどくさかったけど今では本当に良い思い出となってます!もう1回準備からやってみようか★とか言われたら満面の笑みで拒否りますけどね(゚∀゚)
本日のカロスは昨日描いたレオンの父親のドモンです。カロス有数の貴族の当主だったんだけど何者かの策略によって没落。妻は死亡し1人息子は行方不明に…この世の全てに絶望した時にフラダリと出会い意気投合。現在はフラダリの持ちポケとしてフレア団に所属しています。クレナイの一家が没落に加担していると風のうわさで聞いたためクレナイを亡き者にしようとするけど毎回仲間に阻まれていたり…ちゃんと正装すると立派な紳士になるよ!マナーとかも叩き込まれてるし!さすが元貴族!
別窓 | 徒然 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サックリ!! | パンドラ寺 | だいぶネタが尽きてきた>>
この記事のコメント
こちらでは初めまして
こんばんは、ピクシブでお世話になっております谷崎です。ドモンさんがかっこよすぎて思わずコメントしてしまいました。やっぱり月代さんのとこのお子さんの中で一番…ガウディさんと並んで一番好きです。今のところ同列一位です。でもきっと漫画に登場したらドモンさんぶっちぎりで好きになります笑。
余談ではありますが、私結婚式は(めんどくさくて)挙げなかったのですが、お話を聞くとせめて写真だけでも撮ればよかったかなぁと思いますよねぇ。若いうちの思い出として笑。
でしゃばってコメントしてすみません…!愛が、愛が溢れてしまって…
素敵なイラストごちそうさまでしたvv
2015-06-24 Wed 01:30 | URL | 谷崎 #LkZag.iM [内容変更]
Re: こちらでは初めまして
★谷崎さん★
谷崎さんこんばんはぁ(゚∀゚*)此方こそお世話になっております!
ドモンにコメントありがとですよぉ!そう言っていただけるととても嬉しいです(*´ω`*)
ドモンの話は一応短編では3話くらい考えてはいるのですが未だに描けてない状態でして(´ε`;)なるべく早く描いていきたいと思っているのですが一応長編重視でやっているもので!時間がある時に描いていきたいと思います('ω'〃)!
おぉ!谷崎さんは結婚式を挙げてないのですか!そうですね…準備はとても大変だし全部投げ出したくなる時もありましたがやっぱりやると素敵な思い出になりますね(*´ω`*)
また良かったらコメントしてくださいませ!素敵なコメントありがとうございました!
2015-06-24 Wed 21:32 | URL | 月代吹雪 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| パンドラ寺 |