ただ徒然なるままに…

137.png
明日は健康診断なのにがっつり食べてしまった…あかん…これはあかん…むっちゃあかん…(ノд・。)
もう!分かっていたはずなのに何で食べてしまったんだよ自分の阿呆(TwT。)バルスやバルス!そういえば話は全く違いますが今朝めざましTVを見てたらこっちのCMの裏側をがっつり特集されてて大爆笑させてもらいました!あのシリーズ好きよ?特にママ!去年パレオ着ててむっちゃセクスィだったんだぜ?びっくりだww
さて…長編今日ミラクルで2頁描くことが出来ました!むちゃビックリ!本人が1番びっくりよ!あわよくば明日の作業工程にもよるけれど明日には更新させたいな!土曜日は実家にお泊り決定したから丸1日作業出来ないんだよね…ついでにキャラ説今の所2名出来上がっているからそっちも更新しましょうかいね!
2015.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1264-aa894ddb