ただ徒然なるままに…
更新しました~
155.png
本日長編漫画とキャラ説更新しました!お時間ある時にでも見ていただけたら幸いです(*´ェ`*)さて…キャラ説X軍ちまちま更新しまして後X軍は後2名となりました!今回描いたアオイとゼルネアスのオッコトヌシの2名…Y軍は今回更新した2名の他にニャオニクス♂とニンフィア♂とフシギバナ♂とイベルタルですね…Y軍にいたってはまだ案ネリネリ中なんですけどね(´ε`*)
さて…長編は次の区切りのよい場所は8ページ先なんで来週更新出来るかどうか…まぁ…なんとかなるでしょ(`・ω・´)
さて…姉ちゃんから悲しいお知らせ…私のPS3がぼっこれなさった…なんてこった…ただしかし何とかデータはサルベージ出来る方法があるらしい…これは姉ちゃんに任せるとしましょ…
そして旦那が同居しだして初めてのボーナス様が出るらしく…WiiUとスプラトゥーンを買ってくれるとの事(´ε`*)やったー!
別窓 | 徒然 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねぇ…何で未来のオレは泣いているの? | パンドラ寺 | しまった…>>
この記事のコメント
2度目まして
谷崎がしつこくこんにちは…!
毎回漫画を読ませていただく度にああぁ続きが気になる!と悶々としてしまうので、4話が完結してからまとめて読もう!と毎回思うのですが毎回我慢できなくて更新される度にすぐ読んでしまいます笑。ガウディさんかっこ良すぎてうっかり二次元に恋しそうですがどうにか耐え偲んでおります。
ぼっこれがわからず調べてみましたところ方言なんですね…!初めて聞きました。データ戻るようなら良かったですね…。ゲームのデータ消えたらしばらく立ち直れないですものね笑。そんなこんなで今回も失礼いたしましたv
2015-06-29 Mon 15:36 | URL | 谷崎 #LkZag.iM [内容変更]
Re: 2度目まして
★谷崎さん★
谷崎さんどうもですよぉ('ω'〃)!コメントありがとうございます!おぉ!そのように言って下さるととても嬉しいですよ(TwT。)!!
ガウディもむっちゃ喜んでいると思います!次の更新はもしかしたら時間がかかるかと思いますがすみません(´・ω・`)なるべく早く更新したいと思います!
あぁwwぼっこれは東北の方言なのですよ(´ε`*)私はよく秋田に1人旅をしてまして若干ですが秋田の方言を使ってしまうのですよ(´ε`*)
今姉ちゃんがネットで独自に調べてデータを再生する方法を見つけたみたいでして…1人で頑張っている次第です(`・ω・´)頑張れ姉ちゃん!ではでは!また遊びに来てください('ω'〃)
2015-06-29 Mon 21:39 | URL | 月代吹雪 #- [内容変更]
度々ごめんなさい…!
私東北住みなのにその方言聞いたことないです…!局所的な方言なんですかね?夫は聞いたことあるかもー、とは言ってましたが。
そしてどなたが熱中症なのかわかりませぬが熱中症のときはぜひ経口補水液を…!(水1リットルに対し40グラムの砂糖と3グラムの塩、飲みやすくするためにもしあればレモン果汁を適量)
あとは脇の下と首、股関節に太い血管があるのでそこを冷やしましょう、体全体が冷えやすくなります。と、ついったの方までストーカーの如く読んでてごめんなさい、どうぞお大事に…!
2015-06-29 Mon 22:17 | URL | 谷崎 #sSHoJftA [内容変更]
Re: 度々ごめんなさい…!
★谷崎さん★
なんと!谷崎さん東北住みの方でしたかΣ('ω'〃)むぅ…秋田では使っているのですがね(´・ω・`)各地方によって若干違うんですかね…じ…実は旦那が仕事場で熱中症にかかりまして(´ε`;)一応ポカリスエットを薄めたものを用意して熱さまシートを買って使用している状態です(TwT。)ご心配をおかけしてすみませぬぅぅ!!いえいえツイッターも見ちゃっていただけて嬉しい限りですよ(*´ェ`*)
2015-06-30 Tue 01:10 | URL | 月代吹雪 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |