ただ徒然なるままに…

141.png
今後長編漫画にも大きく影響を及ぼすロケット団のマルイチの過去を軽くイラストにまとめた結果がこれである…うん!私の中で初めて出来上がった敵キャラサイドのキャラなので思い入れはありますよ!最近はるぽさん宅のネルフェさんともお友達になったしね!良かったねマルイチ!早く長編に出れるとよいね('ω'〃)←お前次第
本日は高校時代から仲良くしている大切なお友達と遊ぶ予定だったのですか友達の体調不良により急遽キャンセル!また別の日に約束をして諸々仕事をして帰宅したら旦那が仕事場で熱中症になって部屋で休んでましたΣ(´゚Å゚`)まぁ確かに今日暑かったしね…ダッシュで近くのドラッグストアに熱冷まシート買いに車でダッシュしましたよ!みなさん体調にはお気を付け下さいね(´・ω・`)私も気をつけよ…!
2015.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1267-0ca5cd9f