ただ徒然なるままに…

163.png
なんとか長編漫画更新しました!遅くなってしまいすみません(´・ω・`)今回からロードの過去編突入です。ロードが何であんなに人間不信になったのか…人間を慕っているポケモンに敵意をむけるのか…そこら辺をうまく表現できたらなって思っております。因みに過去編に登場するコラッタ…これから色々登場する予定ですので良かったら覚えててくださいな('ω'〃)
さて…本日旦那のナスが支給されまして…先ほど密林様でWIIUとスプラトゥーンと何故かマリオカートも購入して今週中には届くそうです(´ε`*)もしかしたら…また…更新が遅くなるかもしれません…申し訳ないです(´・ω・`)なるべく早く更新出来る様に頑張っていきたいとおもいます(`・ω・´)久しぶりにラッゾ描いたら色々と忘れていた…やばいやばい!
2015.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1279-061e06b7