ただ徒然なるままに…
我ながら快挙






はい…今朝からずっと旦那と交代しながらスプラトゥーンしてました…うん!楽しい(*´∀`)久しぶりにテレビでゲームやりましたがやっぱり良いですね!任天堂最高!しかもちょうどタイミング良くフェス発表されたから初めてフェス参加出来そうです!因みに私はミルクティー派…午後よりは紅茶花伝派だけどね(*゚∀゚*)そして旦那がプレイしている間に長編もガリガリと…思いの外はかどりましたー!もしかしたら月曜日の夜位には更新出来るかも知れません!明日は春人とTwitterのお友達と朝から遊び(*´∀`)旦那はカレーを今から準備してます。朝から晩までスプラトゥーンやる気だよこの人wwこういう時趣味が同じで良いなとしみじみ思います!共有出来るし気持ちも分かるからね!私も何もなかったらそうするし(・∀・)
iPhoneから送信
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新完了 | パンドラ寺 | ついに来た!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |