ただ徒然なるままに…







今朝実家に帰ったら(仕事)ローとローの兄弟といつも遊ぶサバちゃんが仲良くいちゃこらしてたんで激写…ローの兄弟はガチ見分けがつきにくいです(・∀・)強いていうならちょっとガタイが良いかしらみたいな…さて…ロードの過去編を描いているとやっぱり無性にオペラ座の怪人が見たくなる症候群が(´∀`*)エリック好きやぁー!前にも何度も言ってますがロードはオペラ座の怪人のファントムリスペクトで描いてる次第でして…ロードとエリックをつい重ね合わせてしまいます。ロードにエリックの衣装着せたい←
さてさて…過去編も佳境に入って参りました。後2回の更新で4話完成させる予定です…5話?まだプロットも仕上がってないわ(;▽;)多分5話でロードは正式にガウディ達の家族になるはずかな…うひょー!やりたいことはたくさんあるけど時間ないぃぃ!!
iPhoneから送信
2015.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1284-e1d8b099