ただ徒然なるままに…
にゃん!
167.png
昨日ツタヤで初代の妖怪ウォッチが野口さん1枚ってすっごい良心的にお値段で販売されていたからつい購入してしまいました('ω'〃)発売当初からちょっと気になっていたんだけどね!やってみるとすっごい面白いのなんのってさすがレベル5さんだわ!まぁもうすぐ発売されるぶつ森と並行しながらのんびりやっていきたいと思います!さてさて…スプラトゥーンのフェス無事終了!ミルクティー派だった私もなんとかサザエゲット出来ました!次のフェスは来月かしら…やるのは…もしかしてきのこたけのこ戦争とか…やったりするのかしら…?きのこ派なんだけどね…私は…誰が何と言おうと(`・ω・´)キリ
さて…長編…今週中には1回アップ出来そうです…週末はおでかけしたりフェスやっていたもんで(´ε`;)でも最低でも1日1頁はなんとかがんばってやっております!もうちょっとで10頁切るかな?やったるで!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうせだから | パンドラ寺 | 趣味をがっつり詰め込んだ結果>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |