ただ徒然なるままに…
あっついんじゃ!






連日の猛暑…やってられませんわ…特に写真のこの子は冷房必須です…樺太だからね_( ´ ω `_)⌒)_夏になると夕方水やりという仕事も追加されるから必然的に夕飯が遅くなります…結果作業時間が少なくなる…雨降って…あ…金土日は晴れてね←旅行
さてさて…長編明日の午前中にはupしたいと思います。夜はやりたいゲームをやるもので(*゚∀゚*)このゲームの為に長編をスパートかけてやってたと言っても過言ではありません。まぁ…結局終わらなかったけどさ(´・ω・`)今回の更新題してロードブチ切れ回。もうちょいで4話終わるよぉぉ!5話のプロットと下書きもやらなきゃねー!
iPhoneから送信
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<相変わらずかわいいのぉ! | パンドラ寺 | どうせだから>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |