ただ徒然なるままに…
いつもと雰囲気を変えようとした結果
177.png
厚塗りチャレンジしてみたけど…どうかしら?一応全部筆でしか塗ってないんだけど(´・ω・`)日々精進!今日は久方ぶりにまったり出来たような気がします…そして来週はUSJ!USJ!またバスティーユ中将に会えるぞ(゚∀゚*)!来月で終わりとか寂しいのぜ!毎年夏のこの2ヶ月限定で大阪に住みたい症候群にかかるの…もっと大阪が近かったら良いのに…後秋田!
秋田と言えば甲子園頑張っていますね!朝の秋田商業の試合素晴らしかったです!個人的には決勝で福岡代表と秋田代表で戦う試合見てみたいなって思ってます…めんたいこVSなまはげ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誘惑に弱いもので | パンドラ寺 | そこまで日にちは空かないのですよ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |