ただ徒然なるままに…
誘惑に弱いもので





姉ちゃんの影響で衝動買い…本日はいささか疲れた。その頑張ったご褒美って事にしてください。前々からディスガイアシリーズは好きでやっていたのですよ(´∀`*)しかし…もう1回言うけどすげぇ疲れた(´×ω×`)母さんが昼前位?からなんか様子おかしくて近所の病院の脳神経外科へ連れていってました。幸い隠れ脳梗塞とかはなかったんだけど…あんな母さんみたの初めてで姉ちゃんと一緒に狼狽してました。結論としましては水分と糖分をしっかり摂取する事。これ大事ね…皆さんもお気をつけ下さいな
iPhoneから送信
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぬあぁぁぁぁぁぁ!!! | パンドラ寺 | いつもと雰囲気を変えようとした結果>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |