ただ徒然なるままに…

182.png
数年ぶりに地元に台風が直撃しました(゚∀゚;)いやぁ…昨日大阪から帰ってきたのですが1日違いでここまで違うとは…いやぁびっくりびっくり…因みに1日違いで大阪入りして今日帰ってくる予定の叔母達は広島で新幹線降ろされたらしいです…無事帰ってこれたかしら…心配はしてるのよ?大阪はすっごく楽しかったです!素敵な夏の思い出が出来ました('ω'〃)!
そして旅行中に良い感じにR団所属のスリーパーさんが思い浮かんだので描いてみました!ニド嬢に引き続き名前はまだないですww因みに4話で出てきたレオナの兄ちゃんのポケモンだった予定です。本来はマルイチと同じ実験ポケモンでしたが才能を見いだされ一緒に実験をしていたとかしないとか…マルイチとは面識は当時からありますがマルイチの事は実験ラットと卑下してます。それは今も変わりません…最初マルイチの頭痛薬の薬を処方しているって設定も考えたのですがそんな卑下してる相手から薬貰いたくないだろうしねwwマルイチも願い下げだね(´・ω・`)だから薬売りというか何でも屋のようなポケモンも作っていきたいな!ガウディ達にも面識があってR団にも面識あるみたいな!
因みに昨日衣装とかそこまで考えてない状態でこのスリーパーを描いたら
181.png
こんな感じ…!ザ万能服!一応スリーパーの特徴でもある鼻は意識して描いてますん!
2015.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1302-74dfc7a9