ただ徒然なるままに…







誰だ…新居出来るまでなるべく新しい本を買わないって言ったの…あ…私だったわΣ(゚д゚;)前々から気になってる本をまたもや購入…うん!主人公たまらんカッコ良いですな!好み(*゚∀゚*)チマチマ集めていきたいな!!後長編漫画原画描き始めております。今のとこ7頁…はて…今回はどれくらいの容量になりますかしら( °Д°)いつも区切りが良いとこで締めたら50ページ越えてた☆ってな感じだったのですが今回のお話でロードのお話は完結させたいし描きたいシーンとか更に登場させたい人物いるし…50頁台で終わらせたら…良いなぁ…越える予感しかしない(゚д゚lll)後また短編でマルイチのお話を描きたいなと…同時進行出来たらな…!今回は囚われたマルイチを華麗に助けるネルフェさんのお話。あれです…先日描いたマルイチイラストが発端ですね…また個人的萌え要素を入れながら描き上げたいです!

拍手パチパチありがとうございます!とても励みになりますヾ(*´∀`*)ノ今後とも幻想十字をよろしくお願いします!
iPhoneから送信
2015.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1309-98ec0253