fc2ブログ

ただ徒然なるままに…

erachan01.png
随分前にスキャンして描いていなかったエラ姐さんをリメイクがてら修正して描いてみた逸品。エラ姐さんほんまかわいいんだよなぁ…もうお会いする事はないのかもしれませんが秋田で初めて会った際は本当よくしてくださいました!ホラ…ヒーローは握手会していて後方で悪役のメンバーがお客さんいじったりするあれです…!だいたいそこで交流して!あ!この人むっちゃ良い人(´ε`*)!!ってなってファンになっちゃうんですよね…!彼女もその1人です!またいつかお会いしたいわ!
あれだな…この流れで私を秋田へいざなったハン様とか素敵なホリー王子とかかわいいキャシーとかも描いてみたいな…長編の合間に時間取れたら描いてみよ!なんだかんだで秋田のヒーロー大好きですよ!まだ今年会いに言ってないけど(TwT。)会いたいぜちくせう

後余談ですがちょくちょく日記絵に出てきて長編でもR団で1番早く登場したニドリーナ…通称ニド嬢無事名前が決まりました。ニコちゃんです(´ε`*)!ニドラン♀から進化…ニド…ニコ…みたいな←姉ちゃんにアドバイス貰ったら私ニコって付けてたなって言っていたのでそのまま採用しましたwいやぁニド嬢で定着していたからなるべくそれから離れた名前にはしたくなかったんすよね(`・ω・´)今描いている話では彼女が活躍する…はず!うまく動いてくれよ…

拍手パチパチありがとうございます(´ε`*)!とても励みになりますよ!今後ともよろしくお願いいたします!
2015.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1310-a88824dc