ただ徒然なるままに…

194.png
ツイッターでリクいただいたので初メガジュカインさん(*´∇`*)!正面で描いてみようかと思ったのですが思いのほか難しくて断念ww草・ドラゴンタイプって萌えますよね!
さて…本日私の愛車ギンガ号に文明の利器が搭載されました!カーナビさんとETC!いつも一緒に遊んでいる春人が新車になったので前の車に付いていたナビ子さんを譲り受けたのですよ!いやん!すごく便利!素晴らしいです!大切に使っていきたいです!

長編漫画本日より開始しました。今回は50頁…前回よりちょっと少ない感じかな?なるべく早めに完成させたいですよ(`∀´)!後同時進行で描いているマルイチ短編もwwやること多すぎっすな(´・_ゝ・`)
2015.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1318-611c8f81