ただ徒然なるままに…
無理でした
199.png
長編漫画日曜日に更新する予定でしたが急遽予定が入ってしまい出来ませんでした(;゚д゚)申し訳ないです…後色塗りだけ完成したらOKなんですが…明日は大学時代の友達の結婚式明後日からは早朝から夢の海に向かう為出来るとしたら金曜日以降ですかね…いやね…本当なら今日は引き籠る予定だったんです…昨日春人の車に明日使うヒールを置いて帰宅するというポカをやらかしてしまいまして…_(┐「ε:)_うぅ…情けない…後早めにTOP絵も変更したいですね…!ちょっと考えているネタがあるので描いていきたいと思います!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無事帰宅 | パンドラ寺 | ひょい!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |