ただ徒然なるままに…

201.png
昨日夢の海から帰宅いたしました(・∪・)!いやぁ!楽しかった!すごく楽しかったです!やっぱり本家の夢の国関連も素晴らしいですね(`∀´)!もう姉ちゃんと満喫してまいりました!朝の5時から起きて空港行った甲斐がありましたよ!ただ…タコさんにも会いたかったな(・ε・`)ジャックさんやダルメシアさんマルフィさんにアッポイさん…みんな素敵でしたがタコ…なんか見る限り私が東京いた間は海に帰っていたみたいね←来年あるなら是非!お会いしたい!しかし実際に会うともうみんなかっこよくて(*´∇`*)!特に一緒にお写真とってくれたダルメシアさんとマルフィさんの好感度が急上昇ですよ!マルフィさんの神対応っぷりには惚れ惚れでツイッターでマルフィさんの動向をついチェックしてしまったりダルメシアさんはセイリングで話しかけてきてくれてテンパってた私をちゃかす感じにフォローしてくれたりと…やばいは…沼だ…改めて沼だわ…是非来年もあってくれ!お願いします!
さて…長編日曜日には更新できると思います…!遅くなってしまいごめんなさい(・ε・`)
2015.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1321-36fb5e86