ただ徒然なるままに…
近況
219.png
この土日はとうらぶのイベントをがっつりやっておりました_:('Θ' 」 ∠):_いやぁ…40000個集めるのって結構大変ねぇ…まぁ日本号の頃に比べるとマシだけどね…あっちは確率の問題だけどこっちはちゃんと40000個集めれば確実に来るからね…次の土日にはゲットしたいなぁ(´・_ゝ・`)今回の脇差の物吉ちゃん好きなんだよね…!浦島ちゃんも好きだけどさ!
さて…長編の更新なんですが明日から実家にお泊りなのでちょっと難しいかもしれないです…なるべく早く更新出来るように頑張りたいと思いますよ(>ω<)!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無事帰宅 | パンドラ寺 | イカの乱獲>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |