ただ徒然なるままに…
以前
221.png
ツイッターでいつもおせわになっております。みけさんからXYを始めた当初★リザードをご好意でいただき、いつか擬人化したいなと思ってまして(*´∇`*)この度やっとこさデザインが固まりました!
色々と設定はあるのですがそれはキャラ説を作った際に語っていきたいと思います!
さて…とうらぶでは先週の日曜日?に物吉君をお迎えすることが出来…久しぶりにオダマキリセットを再開しております。あれですね…一緒にリセット作業なさってる方の生放送を聞きつつやるとはかどりますね!未だに出てきませんが(´・_ゝ・`)まぁのんびりまったりやっていこうと思います!
そして今週中には長編更新させたいと思います!頑張るぞ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あれだなぁ… | パンドラ寺 | 無事帰宅>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |