ただ徒然なるままに…

235.png
長編漫画更新する事が出来ました(゚∀゚〃)いやぁ…間に合った!次の更新で第5話は終了いたします…以前にも言いましたがロードが正式に加入するのは6話なのでもうちょっと…もうちょっとだけ…思いのほか長引いてるなと自分でも自覚しておりますです…はい(´・_ゝ・`)
さて…この1週間…すごく大変でした…いやぁ…仕事もなのですが…先週の土曜日に目が覚めたら左目に激痛…瞬きするたびにうずくので眼科へ…とりあえず目薬処方…全く治らないむしろ悪化しており…日に日にまぶたが膨らんできてついに膿が…
これはあかんと本日皮膚科へ…メスで切開して全部出してまいりました…一体なんだったんだこの激痛(´・_ゝ・`)今はもう視界良好ですっきりなんですけどね!明日は前々から楽しみにしておりましたライブなのでそれまでにどうやらこうやら治すことが出来て良かった…まぁちょっと荒療治だった感は否めませんが…皆さん健康第一ですよ…!
さて…話は戻りますが長編漫画…とりあえず来週までに更新出来たらなって思ってます…年内には終わらせてすっきりした気持ちで終わらせたいですね(゚∀゚〃)それが終わったら来年に向けてのトップ絵の作成とマルイチの短編を描いていきたいなって思ってます!マルイチは本当に素敵なお友達が出来たなと…親として嬉しい限りです(`・ω・´)
2015.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1343-43aff4a4