ただ徒然なるままに…

242.png
誰だよこんな時間にパソコンでブログ更新してるのは…私だよ_(┐「ε:)_!!!さっきまでゲームしてたから仕方ないよね!はい!ぶつ森すごろく楽しいです!オークションで好きな子のカードを落札して正座待機しているのは?私です!!はい!!
長編も無事?年内に完成しちょっと自分のご褒美って事でやってたら思いのほかダダはまったってあれですよ…_:('Θ' 」 ∠):_いやぁ…新しいゲームに手を出すとだいたい同じパターン入りますな…怖い怖い…
長編も来年にはまた着手していこうと思っております。そんな中で新キャラな彼のご紹介。
ヒトカゲ 名前はフレア ♂ ガウディ達の幼馴染で研究所出身の子です。あれですね。オーキド博士が最初の3匹から選べって言われて1人残された子です。残されて今後どうしようかって悩んでいた時にオーキド博士のお仕事を手伝うようになり、その結果ものすごい知識を兼ね備えた学者さんになりました!しかし本人はレベル5…覚えている技もひっかくとなきごえ…これが本人にはコンプレックスになっており、体力もありません。性格は…ひかえめかな?ガウディ達に比べたらおとなしい子です(´-ω-`)!彼も次の話から登場しますのでもう少々お待ちくださいませ!

拍手パチパチありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+今後ともよろしくお願いいたします!
2015.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1347-fa83870a