FC2ブログ

ただ徒然なるままに…

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
249.png
本日は義母さんがお誕生日って事で朝からてんやわんやしておりました吹雪です(;゚д゚)喜んでいただけたようで何よりよ…掃除大変でした←
ここ最近色々な方々にニコを描いていただき本当にありがたい限りです!ニコ…前にちょこっと書いたかもしれませんが本当即席で擬人化した子なんで作った当初はまさかこげに愛される子になるなんて…本当良かったよ!改めてありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+(因みに当初はペルシアンの予定でした)
さて…TOP絵どげな感じにしますかねぇ…なんかモヤモヤと案が浮かぶような…浮かばないような(・ε・`)元旦には変えたい所…
そして久しぶりに続きを読む設定…マルイチのイラストがありますが少々あれなイラストなので一応ワンクッションしております…グロとかではないのですが一応ね
248.png
ロードの過去編でコラッタ時代のマルイチを描きました…あの惨劇は彼にとってとてつもないトラウマを心に付けたわけです。自分が実験体として使われていたのも心のどこかで分かっていた。飲んでいる薬が危ない薬だっていうのもなんとなく分かっていた。だけど…それでもあの場所が…自分に居場所をくれたあの研究所が大好きだったのです。マルイチ…って名前も付けてくれた。例えそれが①って意味だったとしても”名前”を付けてくれた…そんな場所が”親友”だと思っていた友達に全て壊されてしまった…
いつか彼の過去編も長編で描いていきたいなと思います
2015.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1349-6ef9fa76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。