ただ徒然なるままに…

257.png
日付が跨いでしまいましたが皆様あけましておめでとうございます!いやぁ…2016年…なりましたね(*-∀-)昨年度はネット上では長編漫画のロード編をたくさん描けたし…ニコニコ関連ではたくさんお友達が出来たりと素敵な1年でありました!本年度も幻想十字を宜しくお願い致します!とりあえず今年も長編漫画を描きつつ交流漫画やらをまったり描いていけたらなと!そういえば我が家では元旦母方の実家にいとこたちと全員集合したのですが話題はやはり2月に発売される初代のポケモンの話…世代ですからねぇ(`・ω・´)その流れで私が固定リセットで光らせたフォレス(色ツー様)とオダマキリセットで光らせたヤナギ(色ミズゴロウ)を見せたらテンションダダ上がりでございました…!やったら光るのだよ!ボタンを押していたらいずれ光るのだよ!あぁ楽しい!今は再びサファリでグルグル色違いを探しつつまたぁりしておりますが(*-∀-)あのピカァはたまりませんな!
2016.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1350-2def78dd