ただ徒然なるままに…
ご挨拶
259.png
2016年が明けて1日…本日は実家と義母様のおうちへ新年のご挨拶へと行ってまいりました!あれですね…2日と3日は箱根の駅伝見るのがもう日課となっております。ランナーの兄ちゃんたちの頑張りは見ていて本当すごいなと思ってます…私走るの苦手だし尊敬するわぁ…!そして帰宅したら秋田のお世話になっております方からお届け物…見たら先月秋田で放映された私の大好きなヒーローネイガーの10周年イベントとテレビ放映された番組のDVDが届いてました!中でも嬉しかったのは敵サイドだじゃく組合の幹部ゴンボホリー様とカマドキャシー様…彼らとは秋田に行く度にお世話になりっぱなしで…プレゼントした私手作りのビーズリングを今でもショーやテレビに出演する際には付けてくれたり私が広島本場のしゃもじだよぉぉ!っと送ったしゃもじを使ってくれたりと…遠く離れていてもなんかつながっているなと言いますか…あぁ…本当にありがたいなと…ネイガーもかっこよいのですが自分はどうしても敵サイドの怪人さんを応援してしまいます…だじゃく組合頑張れ(`・ω・´)!
後年初め…サファリで色違いのデデンネとカモネギがピカァしました!幸先良いですわ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アプリ | パンドラ寺 | あけましておめでとうございます!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |