ただ徒然なるままに…

268.png
本日は家族恒例行事となっております太宰府天満宮へのお参りへ行ってまいりました!今年私前厄なんでちゃんと厄除け祈願もやってまいりましたよ!ひょうたんもらっちまった!しかし観光地…外国の観光客さんが多いですねぇ~!特にお隣の国韓国から来られる方!ビートルでそれですからね!
その後博多駅でご飯食べた後お気に入りのジェラート屋さんがあるので行こうとしたら閉店されてて軽くショックを受けてました…何?福津まで行かないといけなの(;゚д゚)?遠いわよ!

交流短編…なんやかんやでもうちょっとでネルフェさんのトーン貼れそうです…あれかなぁ…一気に線画描いて一気にトーン貼りだと…なんか自分の作業スタイルとは違う感じがするんだよねぇ(・ε・`)元に戻そう…
イラストはセレビィのヴァルトさんです…この子も次の長編に出てくる予定です…!新キャラいっぱい!まだ下書きすら出来てないがな(;゚д゚)
2016.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1357-e8d0abed