ただ徒然なるままに…
無事帰還
281.png
はい…金曜日の夜から日曜日にかけて弾丸ツアーで親友はるとと闘会議参戦してまいりました!いやぁ!楽しかったわ!去年も行ったのですがやはりゲームが好きな人間としましてはあれは心躍るものですよ!去年だったらまだ発売されてませんでしたがスプラトゥーンが体験できたり、リアルスプラトゥーン!とかやれたのを覚えていますw結局人が多くてやれなかったのですが…
今年はスプラトゥーン甲子園があり私がよく見ている実況の方も決勝に進んでたので見てましたが…いやぁ良かったですね!!!すごくテンション上がっておりましたよwwチャージャー苦手な私…あげにパンパン当てるAIM…尊敬しますわ!
シオカライブもホタルちゃんめっちゃかわいかったですわ(゚∀゚〃)いわっち…ありがとう(´;ω;`)
さて…交流漫画…今週中にはアップ出来るように頑張っていきたいと思います!

拍手パチパチありがとうございます(゚∀゚〃)とても励みになりますよ!!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<恵方巻き | パンドラ寺 | 朝目が覚めると>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |