ただ徒然なるままに…
かなり御世話になりました
20070904141059
たった今秋田で購入しました豪石サイダ―飲み干しました(´∀`)今度行った際はアップル味がオススメだとおのせさんやSさんがおっしゃっておりましたからそっちも飲んでみたい吹雪です!今ミクシの日記を携帯で打っておりますがブログ更新の時とあまり変わりませんな(´∀`)あのサイダ―ボトルは宝物であります!ちゃんと自室で他のものと一緒に飾らせていただきますよ!今日はハン様のサイン入りお写真を入れる為のフォトフレームを購入しようと思いましたがなんか無理っぽいです(´・ω・`)後ハン様のお写真をパソコンで印刷したいとも思案しておりましたが調子悪いですし…うむぅ…これは一体どうしたら良いものか…今回のお写真は旅行中お世話になったiPodです(^ε^)何せ新幹線などの移動中ずっと聴いていたものですから合計で14時間働いてくれましたよ(´∀`)おかげで地元の駅着いた時は赤ランプでございました…サイトはちょっとずつ修正中です…お見苦しい姿を見せてすいません(ノ_・。)
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<包丁はこわいよ!! | パンドラ寺 | また行きたい!!!!!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| パンドラ寺 |