ただ徒然なるままに…

01-011.png
クリスタ…だいぶ慣れてまいりました!はい…ダウンロードした素材を使えるようになったり…イラスト方面はもう大丈夫かな?塗りつぶし全体をマスターしてなかったり漫画をもうちょっとうまくマスター出来るようになれたらなと…あ…FGOのイベント…本日で終わりますが…今回初めてイベント完走いたしました(*´∇`*)100あった依頼?全てクリアは骨が折れましたがおかげで素材もわんさか集まったしメインで使っているサヴァが再臨出来たりと良かったですわぁ…本当…ヴラド卿…血が飲みたいのにヴォ●ビックばっか飲ませて…ごめんね?早く進化させたくてつい。・゚・(ノ∀`)・゚・。さて…次のイベント…怖いなぁ…とりあえずヴラド卿の礼装はいただきます…はい!
2016.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1371-bd683ad0