ただ徒然なるままに…

01-031.png
またもや間があいてしまいました…申し訳ありません…ちょっとオフで色々とアクシデントが発生し若干心身が荒んでおります…旦那よ…結婚してからまだ1年しかたってないのですよ…仕事辞めるんかい…うちの仕事の勉強も良いがとりあえずハローワークで職を探してほしいです…この話を聞いた瞬間からなんか色々とパァンしちゃいましたね…仕事も仕事でちょっと大変なことがあって…どっちも板挟み状態…何もかも投げてからどっか現実逃避という名の旅行に行きたいです…夢の国…USJ…秋田…グスン
長編漫画もちまちま下書きは描いている状態ですが何分このような状況下なためちょっと遅れると思います…申し訳ありません_:('Θ' 」 ∠):_なるべく早く更新再開したいと思います…今後ともよろしくお願いいたします!
2016.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ouga06.blog105.fc2.com/tb.php/1372-e8d73ecf